2013年6月15日土曜日

プロ集団来襲! Y^s^B

 先週の土曜の出来事♪ 何しろ楽しい時間だった。

さて、色々な所でいろいろな事を書いているので、何が何だか分からなくなって来た。ただ、皆様にお伝えするべき事はしなければならない。
当店、平日の暇さを解消すべく、
これでスポーツ観戦、ミュージックDVDとか、かなりイイですよ♪


さてもう一日分の写真を♪
黒板にも書いてあるように、スポーツイベントは基本的にチャージ無し。通常の飲食オーダーで問題ないのです。
みんなでも盛り上がれる場所、欲しいですよね!私も若かった頃、欲しかったなぁ~って思うもん♪
さあ、いらっしゃ~い。

 2013/06/16(日) Folk Song Lover
編集 削除
   出演者:NEGI.シェフ.あばらび.hide.しんちゃん.あき&かず.バッシー石橋.はやちゃん.
   参加費用:Stage Fee@¥1000+オーダー
   観覧者:¥0+オーダー





0 件のコメント:

コメントを投稿