2013年7月17日水曜日

くたばってました・・・

日曜の午後、ライブの準備も出来、ほんの一時うたた寝を。ただ、寝た場所が悪かったようだ・・・、エアコンの真正面。たったこれだけでガタガタになるほど私の体はヤワだったのね・・・。そしてご迷惑をお掛けした皆様には、お会いしたら勿論ですがここでお詫びを。ごめんなさい。自分の不注意でした。
昨日一日、丸々二日間テレビと言う物を見ていたが、本当に面白いのか?点いているから見るとは無しに見ているが・・・。このんで見ているのは朝の「あまちゃん」だけかな♪

 さて今日もこれからイオンモールさ行ってくるべぇ~♪ 

先日7月10日のイオンモールでの様子を♪

tamagoちゃん、イイ歌なんだよね~この歌♪ 


岸コータロー氏、絶好調♪
この日、二部はtamagoチャンが出られなく、りりちゃん登場♪



0 件のコメント:

コメントを投稿