2014年1月27日月曜日

deadpanbrothers♪

 日々寒いですねぇ~(寒)
皆様は如何お過ごしで!?私は、毎日凍えています・・・な、訳ないか♪ 日々精一杯ない頭を働かせています。若干運動不足気味かも知れないのですがね。がしかし、考え事をしている時私は、歩くのが癖でして、店の中とは言え3時間も歩くと体中あったかなのです♪ 何を考えているかって?それは今暫しお待ちを♪

 で、先日のdeadpanbrothersの写真をい~ぱいお出しします♪ それと、ほわいとろりーたの動画も!
deadpanbrothers詳細はこちら⇒Click!

そしてほわいとろりーたの動画♪

 この夜は、「挨拶」の大切さを身をもって知った♪ じゃあまたねぇ~

0 件のコメント:

コメントを投稿