2014年3月13日木曜日

インフル、流行ってますなぁ~

 今週末のイベントでも、インフルに罹り欠席の電話が相次いでおります。皆さんは如何お過ごしで?!で、インフルの予防接種した?今年の傾向と対策は当たったのかしら!?・・・因みに私は、記憶の中で一度だけしたような気がする・・・、未だインフルに罹った事が無い…ただの偶然、運が良かっただけよね?!

 さて昨日の続きをアップしなければ、皆さんに見て貰いたいから♪

先ずは写真を!
詳細はこちら⇒Click!

動画はこちらから♪








全部載せられませんでした~また明日~♪
書けるかなぁ~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿