2014年5月13日火曜日

まじな演奏!流石プロ!!


ガスリーゴーバン、WAVES.
久々の動画ですが、かなりハードな曲にチャレンジしています。
理由は7月に行われるLIVEのためです。

そのLIVEとは、熱帯JAZZ楽団、向谷実バンド等で

大活躍中のセッションドラマー、平川象土氏率いる、超絶技巧派バンド、
Gravitational Force Field(通称GFF)の1stアルバム発売記念LIVEで、僕も数曲、参加させていただくことになりました。
今回はプログレ、バリバリのハードフュージョン、しかも、メンバーの皆さん、若い!
少しでも気を抜いたらすぐに置いていかれます。なので、年寄り代表として、老骨に鞭を打ち、言う事を利かない指を叱り付け、特訓中な訳です。
LIVEの詳細については後日改めて、
告知させていただきますが、かなり凄すぎて「やばい」
LIVEになると思いますw

7月12日(土)、Diningber-ken、ステージはBattlefieldに!!

~~~~~~~中島 正氏のFBから転載~~~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿