2014年7月3日木曜日

ナマズさん一周忌、追悼LIVE

写真: ナマズ追悼ライブのお知らせ

7/4 金曜 佐野市 ダイニングバーケンで行ないます

スタート20時
チャージ500円(要オーダー)

皆様、来てください!

去年、7/4に48か9の若さで亡くなった私の友人...。
古澤 清隆(なまず)の供養を出来る日が来ました。

未だに亡くなったことがウソのような、普段からウソのような人でしたから...

ここのところ連絡が途絶えていることで...

「あいつ、死んじゃったんだな?」と、死を受け入れられるようにな
りました。

ナマズの命日7/4は金曜。。。
アマゾンを始めた頃、毎週金曜になるとバーケンで素人演奏

ウケた?とか、ウケない?とかで大もめした頃を思い出します。

そんなナマズを偲んで過去の作品をみんなで演奏しましょう!

来てくれる仲間達に宿題です!
これら練習してきてくださいね!

実話
忘れてしまいたい
いじらしさ
JUNJUN
カブGO
コエヤ

や、

久々に復活?するボーカル聖子の

EX
純情パンティー
すきすきでぃーすき
ウナギ

リハは一切無しで強行します。

それが、 ア マ ゾ ン

48歳で逝っちゃて!なーーーにが悪いっ!!!



スタート20時
チャージ500円(要オーダー)

皆様、来てください!

去年、7/4に48か9の若さで亡くなった私の友人...。
古澤 清隆(なまず)の供養を出来る日が来ました。

未だに亡くなったことがウソのような、普段からウソのような人でしたから...

ここのところ連絡が途絶えていることで...

「あいつ、死んじゃったんだな?」と、死を受け入れられるようにな
りました。

ナマズの命日7/4は金曜。。。
アマゾンを始めた頃、毎週金曜になるとバーケンで素人演

ウケた?とか、ウケない?とかで大もめした頃を思い出します。

そんなナマズを偲んで過去の作品をみんなで演奏しましょう!

来てくれる仲間達に宿題です!
これら練習してきてくださいね!

実話
忘れてしまいたい
いじらしさ
JUNJUN
カブGO
コエヤ

や、

久々に復活?するボーカル聖子の

EX
純情パンティー
すきすきでぃーすき
ウナギ

リハは一切無しで強行します。

それが、 ア マ ゾ ン

48歳で逝っちゃて!なーーーにが悪いっ!!!

~~~アマゾン代表 エビちゃんのFBから引用~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿