2015年2月26日木曜日

お久し振りです♪

 やっと当店に帰ってきた気分です。
9か月にわたりひまわりと言う店をやっていたのです。私の役割と多くの事を試させて頂けた事に感謝しながら次のステップへ進みます。
ですが何がどうあっても、やはり私はこの店BarkenがBassなのです。皆様に愛されるような日々音楽の溢れるような店になる様再度、力を入れて行きたいと思っていますので、皆様のご協力をお願いします。
 それから全ては来週の月曜にならなければはっきり言えないのですが、もし決まればかなり楽しそうな日々になりそうな予感♪・・・暫しお待ちを!

 本日はまだ、ひまわりの片づけをやってました。
ですが久々に時間に捉われることなく母親を病院へも連れて行けたのです。帰り際、煎餅のあられが買いたいと言う希望で我らが仲間、Katokenさんのお店にも立ち寄らせて頂けたのです。そんな小さな一つ一つが出来なかった9か月間だったのですが、これからは当店の電光掲示板も黒板も、スケジュールボードも順次更新して行きますので宜しくお願いします。

滞っていた「Barken通信」も形を変え「SOS通信」と言う名前で、再度皆様の前にお出しする予定です。よって「BarkenTV」は「SOSTV」としてまた始めます♪

イオンショッピングモールでのインストアライブも再開する運びです。栃木放送。これは出演者のスケジュールが合い次第やりますのでお待ちください♪あ、出てみたい方、ご連絡ください。しかしながら、誰でも出れるものではないのでその辺はアシカラズ。

先ずは月内に当店のPA卓から変えて、店内音響の整備をして行きますね。
そんな所信表明ですので今後も皆様のご協力ご支援、宜しくお願いします。
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿