2015年6月8日月曜日

お久しぶりです♪

またまた露天とは言えお店をはじめてしまった。その為・・・全くの言い訳なんだけど・・・なかなか更新も出来ずにいた。寝る時間はあるんだけどね!55歳、やはり寝なきゃもたないのかなぁ~ ?!

  
 さて、半月以上も前のイベント動画からパタパタとご紹介して行きま~す♪ 
この日初登場のWind from South California.このバンド、全曲オリジナルで聞かせてくれる。昭和の匂いとフォークの香り、そしてGS感満載できかせてくれる。いいぞ、このバンド!詳細はこちら~♪


 IL GARAGE今年初登場!と言う何ともソロースタートな2015.この後はちょっと気合いを入れてやって頂けることを願う♪ ホンモノを呼んでみたいぞっ!


 昨日は、急遽なのだが佐野のベリーの皆さんの公開練習が開かれた。エネルギッシュな宵の口のお時間だった。もしかしたら毎月第一日曜の早い時間に行われるかもしれない。参加希望の方はご一報を。

0 件のコメント:

コメントを投稿