2016年4月9日土曜日

カラオケ・・・

 200inch超の大画面。これだけで充分楽しめる。
それに加え今のカラオケ器材は相当に優秀なので、BGMやらマイクのエコーやらの詳細を設定し直した。カラオケ屋さんが
「そこまで設定するお店ないですよ!」
「それに、こんな器材で音出すのも見た事ないですわ♪」
私はそんなに器材に詳しい訳ではない。が、聞く側の立場に立って
「Barkenでのカラオケならこうだろう!」
という感じでセットしてみた。
BGMは重低音重視。マイクは風呂場のエコーと言うよりは自然なリバーブを心がけてみた。
百聞は・・・なので一度お試しあれ!一曲¥200也~



0 件のコメント:

コメントを投稿