2018年11月22日木曜日

Young Energy♪

 久々何年振りの高校生イベント。
一番大切な世代の一番思い出に残るであろうイベント。

 バンド活動は、世の中に出て行く為にも有効なのだと確信している。
いつも多くの仲間を集められる人、多くのバンドから声を掛けられる人、バンドがやりたくてもなかなか仲間に恵まれない人、バンドを組んでもすぐにやめてしまう人。
本当に十人十色だと思う。
そんな中、どうやったら上手くいくのだろ~?どうやったら人を集められるのだろ~?
たくさんたくさん考えて欲しい。そしてやってみて欲しい。
その一つ一つが必ず為になるから。
無駄は無いんだよ♪

 ☆☆☆さてここで高校生の皆さんにお願い☆☆☆
高校生イベントですから、絶対に喫煙、飲酒はダメです。
もし分かったらその時点でイベントを中止しますのでご理解ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿