2013年5月13日月曜日

ブルーグラス天国

 毎月練習に来てくれているSugarhill Personsしか知らない私にとっては、いい勉強の日。

ブルーグラス天国Vol 1
Sugarhill Persons⇒Click
The Old Timers⇒Click!
カントリーラビッツ⇒Click
シーク&シーズ⇒Click!

Video streaming by Ustream

さて日曜日の屋外イベント第一弾!

Sano Love Music Festa
 「音楽の街宣言」の大切な一角を担うこのイベント。だが今回はちょいと私の怠慢で、連絡不足。の為、出演者の若干少ないイベントになってしまった。周りの状況のせいにはしたくはないが、宇都宮のイベントと葛生のイベントがあり、佐野近郊は出払った感があったのは事実。歩いてる人がいないんだから~、佐野の駅前だよ!ホントに駅前!?


こんな青空のもと、イベントが出来るのは年間を通してもそうそうない♪


さてこのイベントの詳細を紹介しよう♪
「Sano Love Music Festa」
通年4月から10月頃にかけて、5,6回開催されるイベント。
今迄不定期に行って来たが、今年から毎月第二日曜開催
と決めた。が、8月は佐野市主導?の秀郷祭りがある為開
催出来ません。参加費用は、昨年まで無料でしたが、毎月
確実に行うためにもお一人様¥500頂いてます。出演条
件は一切ございません。只々音楽をこよなく愛している方。

本年度の開催予定日
6月9日、7月14日、9月8日、10月13日
*都合により日程が変更になる場合も有ります。
*開催が追加になる可能性も充分にあります。

参加希望者
連絡先Diningbarken/若田部 健
0283-21-8222/080-6603-8578
barken@i.softbank.jp













0 件のコメント:

コメントを投稿