2013年12月23日月曜日

さのまる優勝パレード♪

 昨日の夜は、足利フラワーパークの大渋滞。佐野の街中、旧50号線まで目一杯だった。そして今日は朝から「さのまる優勝パレード」。厄除け大師から佐野駅前ぱるぽーとまでオープンカーに乗っての大名行列?!
 その後は市内を巡回しているようだ。午後からまた佐野駅前で何やらやるらしい♪
「ミス海の日」の増田麻美ちゃん♪しっかりアナウンスしてました♪

政治も世の中も、物騒な話ばかりの中、たまにはちょいとゆるきゃらで心和ませるのも有かもよ!
思った事は、下手な「秀郷祭り」よりも「さのまる祭り」を仕立てた方が、よっぽど人が集まるんじゃないかしら?!それに、これなら市民がみんな協力するし、参加できるジャン♪「秀郷祭り」より。

さて昨日の外道結成40周年&レコ発ツアーの写真を♪
詳細はこちらを⇒Click!

おっと、今日は高校生イベントTeen Energy
【Time Schedule】Open4:30 Start5:00
5:00~ライラ 
5:30~シュリンプス
6:00~トムボーイ
6:30~トム&カケハシ
7:00~X'mas Present
7:30~アオハル
8:00~ブルグル
8:30~セキボーズ
【料金】¥500(飲食物持込み可)


0 件のコメント:

コメントを投稿