2013年12月17日火曜日

多くの仲間へ

 今年の5月から始まったインストアライブも10回を数える事が出来た。これも、イオンモール佐野新都市店様の協力の賜物。心から感謝している。そして10月頃から声がかかり始めた。
「ハロウィン企画で歌ってみませんか?!」
とか。でも若干の躊躇があり12月企画と相成った。

そして、本日夕方スタバ佐野新都市店マネージャーと話して来たのだ。
「今回は、近隣の店長達がみんな見に来ますのでどうぞよろしく。」
って事は、へま出来ないぞ!
何しろ、今後に繋がるかどうかなのだから。
 ポスターの2ユニットの演奏も上手く行ってほしいのだが、何せ人に集まって欲しいのだ!もしだよ、もし、演奏でミスが多発しても多くの観衆がいればそれを支えてくれるジャン♪そこに仲間がいればもっと心強い。集まってくれ~みんなぁ~♪

 来年は、このスタバ企画が上手くいけば、イオンモール佐野新都市店とスタバチェーンのどこかでやって行ける様に成りたいジャン!そしてこれに参加したい方、ジャンジャン私に言って来てね。先ずは、(初めての方は)お店で演奏。それからイオンモール佐野新都市店のステージ。と言うステップを踏んで行きまっしょい。

0 件のコメント:

コメントを投稿