2013年4月20日土曜日

迷いに迷い、

 こちらのブログをメインとします♪
選挙前、3月20日前後に意図的とも事故とも取れる状況で、今までのブログ全てが消えてしまったので、いろいろ考えていたのですがmovabletypeは、素人にはちょいと扱いが難しい・・・。それに比べこのBloggerはとっても簡単なので、こちらをメインとしてやって行ってみますね♪

 さて、年末年明け、そしてこの間の日曜日まで私事とは言え、「選挙」と言う物でてんてこ舞いだった事はもう周知の事実。そして結果はコテンパンにのされて帰って来た事も皆さんの知るところ♪
今回私は、本当に大きな大きなものを得る事が出来た♪無傷に帰ってこれた事だけで善しとしなければならないのだと思う。まだまだ落選の挨拶廻りが終わらない状況だが、それも日々の日課としてこれからもさせて頂こうと考えている。もうちょっと目鼻がついたら・・・プールに行きた~い!
↑こちらをクリックすると動画に飛べる、・・・筈!?

0 件のコメント:

コメントを投稿