2013年4月27日土曜日

多くのみんなの心配は!?

 私が選挙で落選し、この店Barkenも閉めちゃうんじゃないかと言う事の様ですね。でもご安心を!まだ辛うじて閉店には追い込まれてませんから~♪ これから続けて行けるかどうか、それも私自身の心意気だと確信しています。
選挙中、昼夜となく動き回り多くの事を学び、これからその学んだ事を一つずつ実行して行く段階になったのです。
まず最初に、何をするにも宣伝が全然ぜんっぜん足らないって言う事。
「Barken、Diningbarken」確かにネット上では多少は知られている。が、佐野市の中では1%も知られていないに等しい。そうつくずく感じたのです。ですから、5月1日からこの車で店の宣伝、イベントの宣伝に日々歩きます♪ 商店の基本だろ!そう思ったから。

 さて今夜は、「こども未来ネット」の皆さんの慰労会。
どうやらこの仲間たちの中に落選した二人がいるらしい・・・。一人は私。もう一人は!?
その労をねぎらっての慰労会。やってくれるだけも嬉しいから、精一杯サービスしちゃおっかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿