2013年4月29日月曜日

新しき仲間♪

 昼下がり、っと言うのも久々に嫌と言うほど寝た!10時過ぎまで寝ていたのはいつ以来だろう・・・。まぁそれはどうでもいいのだが、高校生イベントを夏休みに作ろうと思ったら、もう「受験」の波にのまれて行ってしまったようだ・・・。そんな中でもまたまた出て来てくれた金の卵♪

「バンド名はどうせ決まってないんでしょ?!」
グラマラスストーンです♪」
そしてこのヴォーカルさん、とってもキュート♪
まだまだ始まったばかりのバンドだが、思いっきり応援しよう!
そして蛇足だが、彼女が通っている高校の校長先生、私の同級生だってよ~
わたしゃ~も~そんな年なんですなぁ~(悲)

【バンド活動】
バンド活動とは、バンドメンバーとのチームワーク.人と人が本音で向き合い話し合い、そして出来るのがバンドサウンド.どんなバンドのコピーであれ、それはそのバンドの個性の音魂.
先ずバンドを組むことで、人との付き合い方を身をもって知る事となる.そしてLiveをやるには、本人たちの人としての魅力が無くては人は、仲間は集まってくれない.その上で初めて音楽性、カリスマ性が問われる.
 バンド活動を通して、知らず知らずのうちに人間形成されていく.彼らがやがて社会に出て行った時、バンド活動で培った人付き合いのノウハウは、彼らの財産として大きく役立つであろう♪ 
大人たちは、人との出会い、付き合いの偶然性、必然性、そして大きな夢を見る事の大切さを伝える事が義務であり今、性急に必要なのである.


0 件のコメント:

コメントを投稿