2013年8月11日日曜日

本日も熱波の中、頑張りまっす!

 昨日は、さのまるランド内で、揉みくちゃにされながらの奮闘でした。本日は、我らが本来いるべき場所(噴水ステージ前)なので、ご期待ください♪ なにせ、売り子さんが女子高生!ですぜ♪

彼らを後ろから見ていて、「どうにかしてやりたい!」っと本心思ったのだ。18日のイベントは勿論、この街を、将来、未来を本当にどうにかしてやらなければならない。
だから、誰もやらない、儲からない、面倒な事をやって行けるのだと再確認した♪

機材の運搬中、高校生と話していると、もう既に諦めているように感じた。国に、未来に、放射能に全ての成り行きに諦めと言う気持ちが感じられた。諦めちゃダメなんだよ!そう思わせる、そう思える世の中を作って行くべきだと本心思った。私が出来ることなど大したことない。小さな地域からいい環境を作り、それを隣街に感染させ広げて行ければ、世界平和も夢じゃない!私一人では勿論できない。が、一人でも二人でも仲間が増えれば、その輪は大きく大きく広がる可能性がある♪
今日は、この看板を目印に来てね!噴水広場ステージ対面のテントよ♪


今日のステージのトリ、The 3COLTS

0 件のコメント:

コメントを投稿