2013年8月15日木曜日

さぁ~て、Teen Energyだな!

 行って来ました、CRT栃木放送。思川サテライトスタジオでの生放送!
パーソナリティーの阿久津さん、相変わらず素敵なお声で♪
そして、アシスタント?の女の子、去年の11月の時よりお綺麗になっていたような!!
彼女の隣に座り、彼女、話す時結構近づくのよね。思わずドキッ♪

 まぁ、それはさて置き、昨夜久々に徹夜をしてしまった。何が何でも当日のパンフレットを作らなければならないので。結果、1バンドは写真もデータも何にもないけど取り敢えず出来たので印刷に回した。土曜日に出来て来るから間にあうだろ!?あ、半分に織り込まなくちゃいけないんだけど、これは高校生達に頼もう♪
最後の仕上げは、大きな看板作らなきゃ、ね!間に合うかなぁ~?!

先日の、満鉄&金ボタンwith近藤房之助の模様を写真ですがご覧ください♪

出来る事なら、動画も載せたいのだが・・・残念、次回見に来てねぇ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿