2013年8月13日火曜日

秀郷を終えて・・・

本当にほんとうに、感謝です。

暑い熱い2日間、無償で手伝って頂いた方々に心から感謝♪
大人から、高校生、中には前々日店に来て急遽手伝ってくれた人や、ネットで見て手伝いに来ましたって人や、連絡はなかったがバンド出演があるから空いてる時間手伝いますって方もいた。そして何よりも心強かったのは、高校生達+OBのパワー♪出来るじゃんみんな!

本当に感謝♪

 高校生のイベントをやると考えた当初、バンドさんが全然いなくて「出来ないかもしれない・・・」と思った。が、6月を過ぎ、周りの方の宣伝口コミ等で徐々にホントに徐々にだが、15バンド近く集まった。が、受験、その他の諸事情で8バンドで今回開催する。佐野もまだまだ捨てたもんじゃないですぜ!楽しい奴らがいっぱいいるんですわ♪


 昨日は、下野新聞社の取材があり、今日は栃木放送の生番組に呼ばれ、今から小山の道の駅に行ってくる。出演時間は3時15分ごろの予定。暇な方は聞いてね~♪バッチリ宣伝してくっからね~!

再度宣伝させて頂きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿