2013年8月23日金曜日

御陰様で無事!

Teen Energyを終える事が出来ました。本当に多くの方の協力、尽力があっての事と心しています。

ありがとうございました♪

 偶然当店に遊びに来たら、急遽手伝わされたり、当日突然「手伝いに来ました~♪」と言う嬉しい方や、家族サービスをしながら祭り売店を手伝ってくれた方や、「何か出来る事ありませんか~!」と来てくれたり、メールをしたら「休み入れて手伝いに来ちゃった~♪」と言う方やら、嬉しい限りなのだ。
 資金稼ぎに秀郷祭りに「出店」を出して高校生主体での大奮闘!(後程、決算書を出しますね、あ、関係者だけですけど)これが無かったら、資金的にかなり厳しくなって私が干上っちゃったでしょう(笑)でなくても日々厳しいのですから・・・(涙)

思いっきり勢いをつけてくれたトップのROCK ON

ノリノリの高校一年生バンド!セキボーズ

ここも元気な1年生バンド!あいさいと

ヴォーカルの魅力バツグン♪Glamorous stone

シンガーソングライター、riri

ガールズバンド♪ Vanilla gang

Ce'aveuture

アメリカン

来年やるとしたら、今回の一年生を主体に組んでいけると思う。が、やはり大人の手伝いが必要なのだ。無ければまだ出来ない。是非みんなの協力を乞う!



0 件のコメント:

コメントを投稿