2013年8月18日日曜日

とうとう明日です、・・・いやっ、今日です!




















いよいよ今日です!結構ドタバタと動いてきた。満足いくような事は出来なかったが、取り敢えず形だけは出来た。まだまだ多くの不安を抱えたまま今から寝るのだが・・・。
手作り感満載で、間にあうようにマジ、一所懸命♪

新聞にも一応出させて頂いたし、ラジオでも宣伝した。
残念なのは、佐野ケーブルの取材が入れない事・・・。
この日は至る所で、イベント目白押しなのだから仕方ない、か?!


 私が一番やりたい事、知ってもらいたい事は、
「ボタンを押せば何でも出来る世代に、そのボタンの先を見て知ってもらいたい」のだ。
そして出来る事なら、ボタンの先を作ると言う事を知ってもらい参加して欲しいのだ。今は、全部は出来ない。でもいずれ出来る様になる、そんな若者が増える事を願いやっているのかもしれない♪

再度掲載させて頂きます♪
お暇な方、お時間ある方、若者に期待している方々、是非足をお運びください。

SOS実行委員会
私達は、音楽の力を知っています。多くの人を魅了し感動させ、時には涙をも誘うその力を!その音楽の力で、人の心を豊かに、多くの人が笑顔になれる様な、そんな街にしたいじゃないですか♪
その為にも、若者が夢見られ、語れる様、私達は協力を惜しみません。
若者たちは、街の宝。いや、私達の未来の夢そのものなんです。

最後に、ニュースタッフと言うか、まだ見習いですがまたまた女性が♪
このYuriちゃん、次回は火曜日にいますよ~♪
結構若いけど、お話が出来る子かも!?







0 件のコメント:

コメントを投稿